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クリア
2024.03
IPTV事業者、OTT+スマートTVメーカーに放送番組配信のコスト負担を求める
2024.02
第58回スーパーボウル、テレビ視聴者は過去最高、携帯電話事業者もインフラ増強
2024.01
ゲーム産業の成長率が7%に低下、激しさを増すオーストラリアとのゲーム産業拡大に向けた競争
2023.12
Everyone TV、ストリーミング・サービス「Freely」組込みスマートTVでハイセンスと契約
2023.11
中国独自の知的財産権を有するTVOS、バージョン5.0にアップグレード
2023.10
世界のデジタルゲーム業界団体、ゲームの社会的及び感情的利点についての国際的レポートを公表
2023.09
米国初となる低出力TV局による5G放送デモが成功、1年後には商用展開も
大手放送事業者、無料TVのIPライブ配信のアプリ「Freely」開発で協力
2023.05
ハリウッド脚本家スト突入、動画配信サービス台頭とAI利用拡大への対応等を要求
2023.04
ITVのストリーミングプラットフォーム「ITVX」が好調
2023.02
全米最大のスポーツイベントSuper Bowl LVII支えた4Kや5Gのテクノロジー
スウェーデンのゲーム業界団体、将来的に国内のゲーム開発人材が2万5,000人不足と警鐘
2022.08
オーストラリアにおける国内制作テレビ番組の放送比率は規制の水準を確保
2022.04
CJ ENM、第二のスタジオドラゴン目指して新スタジオ設立へ
2021.12
北京ラジオ・テレビ局、5G技術を活かした放送分野の高品質発展を図る
2021.06
NRTA、三つの国家レベル実験室を設置しスマート放送を推進
2021.04
eスポーツ・ゲーム産業への投資に活気、産業多角化の一環で
2021.03
世界の動画配信加入者数、10億人を突破
BBC、制作・報道の中心をロンドンからシフトし、英国全土の地域をより良く反映する計画を公表
2020.09
地デジ多チャンネルサービス「Evoca」が登場
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