[HTML]
H1

リンクについて

コンテンツ

本ウェブサイトへのリンクは、原則自由です。
「Lアラート」商標及びロゴの利用に関する細則に同意のうえ、以下の「リンクの設定方法」に従い、リンクしてください。
但し、リンク元サイトのコンテンツが(ア)公序良俗に反するもの、(イ)法律・法令等に違反しまたは違反する恐れがある内容を含むものと認められる場合、(ウ)その他第三者に誤解を与える恐れがある場合などにおいて、リンクをお断りします。

リンクの設定方法

本ウェブサイトへのリンク方法は、テキストにてリンクしていただくか、以下のバナーをご使用ください。
本ウェブサイトへのリンクは、必ずトップページ( https://www.fmmc.or.jp/commons/)に設定していただきますようお願いいたします。

テキストによるリンク

テキストにてリンクする場合は、以下のタイトルまたはURLをご使用ください。

バナーによるリンク

バナーを使用してリンクする場合は、以下のバナー画像をダウンロードしてご利用ください。
ダウンロードは、以下の方法で可能です。

Windows の場合:
バナー上でマウスを右クリックして「名前をつけて保存」を選択する。
Macの場合:
バナーをデスクトップにドラッグする。

HTMLについては、下記のソースコードをコピー&ペーストし、バナー画像へのパスを指定の上お使いください。
(注) バナー画像への直接リンクは禁止とさせていただきます。

 ハーフバナー(234×60px)

 ボタン型(120×60px)