HOME > サイトポリシー

サイトポリシー

一般財団法人マルチメディア振興センター(以下「財団」という。)により管理・運営されております当ウェブサイトの閲覧・利用にあたっては、 下記内容をご一読くださいますようお願いいたします。
なお、下記内容につきましては予告なく変更させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

サイトご利用にあたって免責事項

当サイトのご利用は、お客様の責任において行われるものとします。 当財団は、当サイトで提供する情報の内容の正確性、有用性、完全性について何ら保証するものではありません。
また、当財団は、当サイトに中断・中止その他の障害のないことを保証するものではありません。
当財団は、当サイト及び当サイトにリンクが設定されている他のウェブサイトから取得された各種情報の利用によって生じたあらゆる損害に関して、一切の責任を負いません。

著作権について

当サイトで提供する全ての情報に関する権利及び文章、映像、画像、音声、ロゴ・標章などの著作権及びそれらに関する肖像権は全て当財団または当財団が使用許諾を受けている権利者に帰属します。 私的使用のための複製、引用等著作権法上認められている場合を除き、当サイトの内容を当財団の許諾なしに、複製、公衆送信、翻訳・翻案、上映等の利用をすることを禁止します。
また、私的使用のための複製、引用等著作権法上認められている場合であっても許諾なく改変することはできません。

準拠法

当サイトは当財団の管理下にあります。当サイトにアクセスされた方及び当財団の両者は、当サイトの利用に関して日本国の法律及び東京都の条例に拘束されることに同意するものとします。
また当財団は当サイト上で、アクセスされた方の環境において当サイトのコンテンツが適切であるかなどの記述や表示は一切行いません。当サイトへのアクセスはアクセスされた方の自由意志によるものとし、 当サイトの利用に関しての責任はアクセスされた方にあるものとします。